2018年5月30日水曜日

VRブログ止まる。。

VRブログが止まってしまった・・・(笑)

いや、さすがに学期が始まって、360度カメラをもって撮影に行く時間がなくなってしまった。あと、キャンパス内も撮影したので。

ただ、ブログとしてではなく、仕事としてはむしろVRを導入する方向に進んでいる。これについては近々わかることになると思う。もう少し進んだら発表したいと思う。

学期中は忙しいので、夏休みになったら新しいことでも体験してみようと思う。

現在その一番手は、夢の相談所。VR漫画である。
https://yumesou-vr.com/

ハードウエアではすっかり影が薄くなってしまった日本。しかし、ソフト面ではやはり日本独特の魅力があるキャラクターがたくさんいると思う。

こういうVR漫画も体験してみたい。現在レビューをいろいろ見ているが、どうもOculus GOが良さそうである。これを買って早くVRで遊びたい。夏休みが待ち遠しい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿