2018年7月13日金曜日

スマホゲームの夢の後

スマホゲームでダービースタリオンをやっていたが、毎回ダウンロード中になり、はじめようと思っても5〜10分くらいかかるようになってしまった。

ということで、消しはしないけれど、ほとんどやらなくなった。

そして、感想としては、、「やらなくても全く人生に影響がない」

少しの待ち時間などにはとても良いスマホゲームなのだけれど、別にスゴイ熱い思いがあるわけではない。なので、別のゲームで十分である。

そして、スマホゲームをやっていた時間を思い出すと・・・・

何も残らない。

やはりすきま時間を埋めるのに使うだけであって、少なくとも自分にとっては本気でやるものではない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿