2018年7月26日木曜日

農芸化学科のHPにVR画像!

ついに農芸化学科のHPのリニューアル版が公開された。
明治大学の農学部のHPからお知らせが。

告知ちっちゃ!!!

おとといだったのに気づかなかった・・・もっと宣伝すればいいのに。。

ということで、SNSを使って告知。
こちらが農芸化学科の新しいHP。
https://meiji-agrichem.jp/



うーん、かなり綺麗。

ホームページの作成は外部業者。島田先生が中心で、鈴木先生と小山内もサポート。また、学科の先生全員の意見も取り入れながら進めていった。

そして、
各研究室のページには、VR画像がある場合も。
こちらは環境バイオテクノロジー研究室のページ

そう、全天球型カメラを使ったHPを作ってきたが(更新はだいぶサボっているが・・・)、こうやって仕事にも使えるのである!

ということで、2018年は農芸化学科VR元年とも言える。

ただし、ページを見てもらえればわかるように、解像度が悪い・・・これはこれから改善していかなければ。もっと大々的にVRをアピールしたかったのだけれど、これだと地味すぎる・・・

ともあれ、まずはオープンキャンパス前にHPができて一安心。もっともっとかっこよくしていきたいと思う。ぜひいろんな人に周知をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿